こんなに近くに紅葉の名所が!

PB220316

紅葉と聞くと、京都とか日光とか、かなり足を伸ばしたところにあるというイメージですが、ちょっとそこまでという感覚で紅葉を楽しんだという記事。
見事な紅葉ですね!

私は、今年はなかなかキレイに赤く染まった紅葉をまだ見れていません。
地球温暖化のせいか?ってこともニュースで見たんですが、赤くなる前に木枯らしに飛ばされた紅葉しか見てなかったので、Digital Life Innovatorの記事の写真は、とっても嬉しい!

PB220282

場所は、埼玉県新座市にある平林寺。
新座市と言えば、東京にも近いところ。
こんな近くに、こんなに素晴らしい紅葉が見れるとろがあったんですね!

趣のあるお寺の建物と、赤く燃える紅葉のコラボが素晴らしい!
行ってみたいですね!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
平林寺の紅葉と睡足軒の森ライトアップ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き