都心部で見れるイルカショーも驚きだけど年パスの安さにはもっと驚いた!

DSC037631

都心部・品川でイルカショーが見れるなんて、知りませんでした!

で、年間パスポートも販売されていて、そのお値段、大人が4,200円という、超破格!

その上、

年間パスポートの提示で、パーク内のドリンク100円引きや、品川プリンセスホテル内の各レストラン、映画館をはじめ、八景島シーパラダイスでも値引きになります!

なんという、魔法のパスポート!

これは買わずにいられない(笑)。

エプソン アクアパーク品川クラゲ

子ナビの記事によると、メリーゴーランドもある水族館。
馬じゃなくて海の生き物に乗れるのも楽しそう!

水族館は子供じゃなくっても大人が見ても楽しい空間。
変わった見たことが無い海の生物は、穴が開くほど見てしまいそうな(笑)。

行きやすい都心部で、こんなにコスパが良くって楽しい場所があったんですね!

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
直感型テーマパークを体験!子連れで行くエプソン アクアパーク品川レポート!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き