味噌煮込みうどんがまた食べたくなった!

私の今年の『初』のひとつは名古屋参上。
今まで、何度通り過ぎたことか。

名古屋はウワサでは、食の文化が面白い。
なので、行く前はイロイロ食べる気まんまんだったんですが、本命のミッションが食べることだったので、そんなに食べれなくてリベンジを試みています(笑)。

そんな中で、唯一クリアしたのが『味噌煮込みうどん』。
ただ、まだ書いてないm(_ _)m

で、いつものようにブロガーセレクションメンバーの記事を読んでいると、なんと、名古屋に行った際に私も行った味噌煮込みうどんのお店にOREGADGETも行っているではありませんか!

そうそう、ここに行ったのよ!

行ったのは『山本屋本店 エスカ店』。
ぐつぐつ言いながら運ばれてくる味噌煮込みうどんに名古屋を実感してきていました。

OREGADGETの記事を読みながら(そうそう、堅いうどんだったよね)と思い出したワケですが、写真はあるものの、食べた感想もボヤけてる。
今更ながら、体験したものは早めに書かないと忘れてしまいますな(笑)。

ネタは生もの、鮮度が一番!と改めて実感させられる記事でした。

▼今回ご紹介した『OREGADGET(オレガジェット)』の記事
せっかく名古屋に来たので「味噌煮込みうどん」を食べるとか in 山本屋本店 エスカ店

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き