幻想的なイルミネーション『スターライトガーデン』 今年の様子

DSC02022

冬になると楽しみなのがイルミネーション。
今は、個性的なイルミネーションも多くなり、見比べるのも楽しいですね。

そんな中でも東京ミッドタウンの『スターライトガーデン』は、青い幻想的なイルミネーション。
約2,000m²もの広さの芝生広場が青い海になります。
思わず歓声が出てしまう、ステキなイルミネーションです。

DSC02035

東京ミッドタウンのイルミネーション『スターライトガーデン』は、今年で9年目だそう。
もはや冬の風物詩ですね。

大都会に繰り広げられる幻想的なイルミネーション。
数年前に見た記憶があるんですが、今年は久々に見に行こうかな?

今回ご紹介するDigital Life Innovatorの東京ミッドタウンのイルミネーション『スターライトガーデン』の記事は、雨の日のもの。
雨でぬれた『スターライトガーデン』は輝きを増し、一段と美しいですね!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
東京ミッドタウン スターライトガーデン 2015

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き