家で簡単!ロイヤルミルクティーの作り方

リプトンイエローラベルロイヤルミルクティ

ロイヤルミルクティーって、自分では作れなくって、お店で飲むものだと思っていました。
ところが、なんと、家でも簡単に作れるそうじゃありませんか!
これは、やってみよう!

ご紹介する記事は、子ナビのもの。
家族でミルクティーが大好きなんだそう。

家で家族と楽しむロイヤルミルクティー。
ステキだなぁ♪

リプトンイエローラベル

このロイヤルミルクティーは、電子レンジで作れるそう。
これは簡単!

記事には用意するものからレシピも書かれているので、読めば誰でも作れそうですね。

私も真似して、ロイヤルミルクティーで温まりたいと思います。

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
電子レンジで2分!ロイヤルミルクティを簡単につくる方法!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き