コールドプレスジュースは健康のために知っておきたい!

ブロガーセレクション

冬。
体調管理が大変な季節になりました。

乾燥と冷え。
なんだか美容の話のようなフレーズですが、女性でなくとも、乾燥と冷えは大敵!
体を壊している方も多く見受けられます。

そんな時に大切なのは、やっぱり食事。
とはいえ、毎日忙しく過ごしていると、食事はどうしても空腹を満たすだけになってしまいます。
12月は特に忙しい月でもあり、忙しいわ体調不良だわって人も多いですね。

元うなぎ屋NEOが、忙しい12月だからこそ頼りになりそうなお店を書かれていたので、ご紹介しますね。

ブロガーセレクション

東京・千駄ケ谷にできたコールドプレスジュースのお店「DAVID OTTO JUICE TOKYO」のレポ。

ボトル1本で1kg分の野菜を摂れるそう!
野菜って、料理をするにしてもけっこう処理が大変!
これは便利!

加熱殺菌処理を行わないから、野菜や果物の大切な栄養素のビタミンCも壊さず体に取り入れられそう!

読んでいて、毎日通いたくなるお店だと思いました!

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
1本で野菜1kg分!コールドプレスジュース「DAVID OTTO JUICE TOKYO」東京・千駄ケ谷に行って来ました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き