変身とか江戸とか面白すぎる!

ブロガーセレクション

誰でも変身願望があると聞きます。
かく言う私も、以前ブロガーイベントで変身して撮影したものをプロフィールに使っていて、別人と言われています(笑)。
自分以外の何かに見た目だけ変わるのって、すごい楽しいですね!

とは言え、普段の生活でとっぴょうしもなく変身した姿を見せちまうと(あの人、おかしいんじゃない?)って思わせてしまいます。
変身は専用の場所でっ!

ってワケで、日光江戸村で新選組?に変身したOREGADGETの記事のご紹介です。

ブロガーセレクション

日光江戸村は、ただ見るだけではなく、江戸時代の人に変身できるんですね!

最初は軽く面倒くさいなとか思ってたんですけどね、実際に変身してみると想像以上の楽しさがそこには待っている的な。

普段の日常を飛び越えた楽しい体験ができそう!

ちなみに、私はナニに変身できるのかな(笑)。

▼今回ご紹介した『OREGADGET(オレガジェット)』の記事
それっぽい衣装に変身してみたら日光江戸村をより一層楽しめた気がする♪ #日光江戸村 #edowonderland

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き