胸が高鳴るカタログギフトの話

いばらきプレミアム商品カタログ

カタログギフトと聞くと、どうしても結婚式の引き出物でもらう分厚いのにあまり欲しいものがないものをイメージしてしまいます。
ところが、今回、茨城県農林水産部販売流通課さんから提供していただいた、茨城県の特産品が詰まった『いばらきプレミアム商品カタログ』は、見やすい上に、欲しいものばかり!
こんなにワクワクするカタログギフトは初めて!

いばらきプレミアム商品カタログ

『いばらきプレミアム商品カタログ』は、本来送料等込で6,000円相当のものを4,000円で購入できます。
その秘密は『地方創生交付金』。
『いばらきプレミアム商品カタログ』は、地方創生交付金が使われ、2,000円もオトクに購入できるんです。

茨城県は、今まで知らなかったんですが農業産出額が平成25年には全国第2位だったそうです。
常総牛は高級牛肉としても有名ですしね。
もちろん、常総牛も『いばらきプレミアム商品カタログ』の中にありましたよ!

今回、ブロガーセレクションメンバーも『いばらきプレミアム商品カタログ』を提供していただき、ブログに書いています。
どの商品にしたのか、興味津々(笑)。

▼今回ご紹介した『ジャンクワードの森』の記事
茨城県の特産品が詰まった【いばらきプレミアム商品カタログ】、どれにするか迷う!!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
記念日のギフトに最適 地方創生交付金で茨城県の名産品6000円相当を4000円で 「厳選いばらき 100 Story」

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
いばらきプレミアム商品カタログは国の地方創生交付金を活用したカタログギフト!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き