ガジェットブロガーならでは!納得できる買って良かったものの記事

ブロガーセレクション

年末年始になると出てくる振り返り。
特にガジェット系は、どんどん新しいものがでてきて、なかなか負いつけないって思う時があり、振り返り記事を見ては、今頃発見して感心したり(笑)。
昨年の一年で、いろんなガジェットが出ていたんですね。

いろんな振り返り記事を見ていた中で、さすがガジェットをブログ名にしているOREGADGETのガジェット記事は秀逸!
特にSIMフリーのiPhoneのくだりは、めっちゃ納得!
私は特にiPhoneはキャリア一択だったのですが、こういうメリットがあるならSIMフリーもいいかな?って思いましたよ。

ブロガーセレクション

そしてTHETA S。
なんだろ?これで撮っている写真はみんな楽しそう♪
普通の写真よりもイキイキとしているというか、被写体の方の息遣いも伝わってきそうです。
私は必要が無いよなーって思っていたTHETAですが、ブログとは関係無しに、コミュニケーションツールとして欲しいな♪楽しみたいな♪って思いました。

ってワケで、今年はどんなガジェットが登場するのでしようか?
ワクワクしますね♪

▼今回ご紹介した『OREGADGET(オレガジェット)』の記事
2015年に買って良かったガジェットたち。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き