今年は写真を撮りに行こう♪

江の島散策

ブログを始めて、子供の成長記録以外に写真を撮るようになり、どんどんカメラもバージョンアップ。
キレイな写真、いい写真 を撮りたいと思うようになりました。
ま、ブログは楽しみが広がるツールってことで(笑)。

とはいえ、ふと考えると、そんなに写真を楽しんでいないなーって思います。
気に入った写真を撮るために七転八倒(ちょっと大袈裟ですがw)。
写真を楽しんでいない自分に気付きました。

ブロガーセレクション

そんな時、読んだ子ナビの記事。
なんだか、フッと力が抜けた感じがしました。

行先は、江の島。初めての江の島ということもあり「お昼ごはんは、しらす丼にする」ということだけ決め行ってきました。

ふらりとカメラを持って出かけよう♪

今年は、私にとっては写真元年かな(笑)。
もっと写真を楽しもうと思います♪

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
α7IIと大人の散歩 ~江の島編~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き