画像の見せ方はアイディア次第!

ブロガーセレクション

私がブログを始めた頃に比べ、今はとってもステキなブログが多くなり、中には個人のブログなのか、コーポレートサイトなのか分からないステキなブログに出会うことがあります。

私はヨチヨチと自分でデザインを変えているんですが、ホント、ステキなブログに憧れます。

そんな私でも、これは出来るかもしれない!って思わせてくれた画像のアイディアのご紹介です。

ブロガーセレクション

ジャンクワードの森は、楽天市場の画像を見て、丸い画像が広がって四角い画像に変わったことを発見。
動き的に面白かったので、できるか試してみたそう。

やってみたら意外と簡単だったということで、そのやり方を書かれています。

ブログの中にサンプル画像もあり、思わずマル→シカクへと、何度も遊んでしまいました(笑)。
これは楽しい♪
ちょっとやってみよう!

▼今回ご紹介した『ジャンクワードの森』の記事
楽天市場の「Rmagazine」にある丸い画像にオンマウスすると四角くなる設定(CSS)が意外と簡単だった

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き