大迫力!東京オートサロン2016で披露されたドリフトを撮影した写真

P1161306

写真は不思議なもので、絵は止まっているのに動きを感じる時があります。
そんな写真に出会うと、(ヤられたな)と思うのです。
私もそんな写真を撮りたい!

今回、ご紹介するのはDigital Life Innovatorのドリフトの記事。
ドリフトが見れるなんて!
思いもよりませんでした!

P1160416

これは、先日開催された東京オートサロン2016での、プロによるドリフト走行のデモラン。

ドリフトというと、イメージ的に走りやさんの仕業のような感じでしたが、モータースポーツとしてあったんですね!

立ち上がる白煙の様子がド迫力!
こんな写真が撮りたいなぁ~。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
東京オートサロン2016 爆音と白煙の迫力のドリフト #TAS2016

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き