写真撮影も楽しめそう!井の頭自然文化園

井の頭自然文化園_フェネット3

子供が大きくなると行かなくなったのが動物園。
動物は、いくつになっても見ていて飽きないんですが、なんだか大人だけでは行きにくい雰囲気があります。
動物園は子供のものっていうイメージ。
わたしだけ?(笑)

今回、子ナビの記事を見て、写真撮りに行きたいなーって思いましたよ。
動物園は大人も楽しめそう!

井の頭自然文化園_モルモットふれあいコーナー

とはいえ、珍しい動物は歩きながらの鑑賞だったりするので撮影は難しいですね。
でも、小動物なら自由に撮影できそうって子ナビの記事を見て分かりました。

今度は、動物園に撮影に行きたいなぁ~♪

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
子どもの好きなものがギュッと詰まってる!予想以上に遊べる「井の頭自然文化園」が超お勧め!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き