『裏メニュー』という甘美な言葉の響きにヤられた

ブロガーセレクション

地域限定のアプリって旅先で見たことはあったけど、使ったことはありませんでした。
そして、これはナイスアイディア!って読んでいて思った記事のご紹介です。

OREGADGETが吉祥寺周辺に特化したiPhoneアプリ「townico」の記事を書いています。
地域アプリというと『金銭的なオトク』が目玉だったりするんですが、「townico」のアイディアは面白い!って思いました。

ブロガーセレクション

それは『裏メニュー』!

裏メニューというと、常連さんやタレントさんとか著名人などにお店が提供するものという認識があります。
いくらテレビで放送しても、一般ピーポーは食べられないものという特別感があります。
それをiPhoneアプリ「townico」を使うことで食べられるというのです。

『裏メニュー』という食べたいのに食べられないという特別なメニュー。
その甘美な言葉の響きを取り入れたアプリ!
ヤられたなぁ~(笑)。

▼今回ご紹介した『OREGADGET(オレガジェット)』の記事
吉祥寺にあるキッシュとかパイが美味しい女子力高いお店「BREAK TIME」でランチとか♪ #townico

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き