都内から日帰りで楽しめる大自然

DSC_2743

いつかそのうちと思っているとなかなか行けない日帰り圏内。
スグに行けそうって思うのが悪いのか、結局今回も行かなかった・・・ってことが多いです。

私の中では『埼玉県秩父市 羊山公園の芝桜』がそのひとつ。
昨年、強く来年は行こうと思ったのに、今年も行かなかったです(涙)

そんな私を行った気にさせる記事をご紹介します。
記事には芝桜はもちろんのこと、秩父近隣の大自然を楽しまれた様子をDigital Life Innovatorならではの美しい写真で公開されています。

芝桜の静と激流下りの動。
東京からでも日帰りで楽しめる大自然が見事に描かれた記事です。

・SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM 今が見頃の芝桜と藤、そして渓谷とSL

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/05/sigma_24-105mm.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き