基盤大好きな私にはたまらない基盤カレンダー

ブロガーセレクション

年末年始、気になるのがカレンダー。
毎年もらえるところで、今年ももらえるだろうか?
もっとステキなものはあるかな?
とかとか。
カレンダーは日付をチェックすると同時に部屋のインテリアにもなります。
そうなると、やっぱり大好きなものをチョイスしたいですね。

とはいえ、カレンダーは買えないものもあり、持っている人をいいなぁ~って思うわけです。

ブロガーセレクション

私が今回いろんなカレンダーを見ていて、これは羨ましいと思ったのが元うなぎ屋NEOの『基盤カレンダー』。

私、基盤大好きなんですよ!
以前にも書いたんですが、子供の頃テレビの具合が悪いと電気屋さんがテレビを直しに来てくれるんですが、基盤をいじることで映らなかったり映りが悪いテレビが直ったりするのをみるとワクワクしていました(笑)。

基盤のカオス感は、いくつになってもワクワクします!

それにしても、このカレンダー、いいなぁ♪

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
『基盤カレンダー』を品川のWeb屋 ビットエーさんから、いただきました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き