日本にいながら海外旅行気分♪

アンドシノワーズ_2

読んでいて、
(これは、本当に日本でのことなの?)
って思った記事のご紹介です。

日本に居ながらにして、まるで海外のレストランで提供されているような料理の数々。
使われている食器類も雰囲気があり、ここに来たら、自分がどこにいるのか、分からなくなりそうです(笑)。

アンドシノワーズ_13

子ナビの記事にはパーティプランの様子が書かれています。

日本に居ながらにしてアジアンテイストのお料理が楽しめるそうですが、スターフルーツをスープに入れるとは思いもよりませんでした!
たぶん、現地に行けばよく見る光景なのでしょうが、日本にいたら、こんな発想は浮かびませんね。

旅行もいいですが、時間を作ったりするのも大変。
でも、これほどまでに海外気分を堪能できるのなら、もう日本でいいんじゃないかと(笑)。

紹介されていたパーティープランは、基本料金(4名〜6名)ひとり5,000円(税込み)。
飲み物も持ち込みできるそうで、とってもリーズナブル!
行ってみたい!

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
現地の食を日本で再現するアンドシノワーズ。インドシナの料理を食べながら現地の話を楽しみましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き