自分のブログでまとめ記事を作れる!

ブロガーセレクション

日々、ブログを書いていると膨大な量になり、なんとか整理しなきゃと思いながらも放置中。
私はwordpressを使ってブログを書いているんですが、記事を書くのはもちろん、書く土台も作ったり管理しないといけません。
サーバーやドメインはもちろん、wordpressのインストールからデザイン、ネットの運営を初めての時は、本当に苦労しましたw
そして、やっと記事を書ける状態になっても、運営していく上での悩みはつきません。

そんな時に、とっても頼りになるのが詳しい人。
今回はMyブログのみならず様々なwebページを作成しているジャンクワードの森が書いている『特定カテゴリの投稿をまとめ記事として投稿する3つの方法』のご紹介です。

ブロガーセレクション

ブログ記事はカテゴリ分けはしていても、なんだか雑然とした感じになります。
ジャンクワードの森が紹介している方法だと、分かりやすく、そのカテゴリの専用サイトのようにも見えます。
これはいい!

ちょっと思い腰を持ち上げ、私のブログに手をいれてみようかな?

▼今回ご紹介した『ジャンクワードの森』の記事
【最終版】特定カテゴリの投稿をまとめ記事として投稿する方法

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き