カッコイイ!その名は『ハンサムポートレート』

今日は初のポートレート撮影!モデルは @ayasonoさん💄 ・ ・ 本業はモデルさんではないというのが信じられないくらい、めちゃくちゃイロンナ顔してくれて、超楽しかったです(≧∀≦*) ・ ・ ボーイッシュなポージングも色々お願いしたのですが、見事にこたえてくださってなぜだ?!(→失礼…。)とおもったらバレエをやってらっしゃるということで、納得!! ・ ・ モデルのポーズって簡単そうに見えますが、かっこよく見えるのって難しい!体の芯がしっかりしてて筋肉があるとやっぱり違うなーと思ったり。 ・ ・ さらに彼女のようにバレエなどダンスをした経験があると、体の先々まで神経を行き渡らせることができるので、とってもモデル向きなんだと感じました!(個人的見解です♪) ・ ・ あ、そうそう、ハッピーバレンタイン😆💕 ・ ・ #ポートレート #モデル撮影 #CarlZeiss #カールツァイス #a7ii #sonya7ii #sony#japan #tokyo #yokohama #IGersJP #team_jp_

yocco(よっこ)さん(@yocco.post)が投稿した写真 –

yoccoの写真が好きです。
まるで写真が語りかけてくれるようで、見ていると楽しくなります♪

そんなyoccoが、超かっこいい写真を公開しています!
超ステキです!

ブロガーセレクション

この記事に紹介されているのは、ほとんどモノクロのポートレートです。
あらためて、モノクロってオシャレだなぁって思いました。

写真だけではなく、新な提案も面白い!

先日、初のポートレート撮影をさせていただきまして、超ハンサムな作品ができました!!!

名づけて、「ハンサムポートレート」。

まだInstagram、Twitterに出現していないハッシュタグだったので(2016/2/17現在)、私yoccoが #ハンサムポートレート の名付け親になります♪

これからもyoccoの写真が楽しみすぎです!

▼今回ご紹介した『yocco』の記事
#ハンサムポートレート!まだInstagram、Twitterに出現していないハッシュタグの名付け親になります♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き