納豆かき氷ですとwww めずらしいフレーバーが沢山のかき氷やさん

かき氷

今年はかき氷が流行っているそうですね。
かき氷といえば、昔からの夏のお楽しみ。
ゆかたにかき氷、日本の風物詩ですね♪

今回ご紹介させていただくかき氷は、巣鴨にできたばかりのかき氷やさん。
天然氷を使った贅沢なかき氷です。
氷は冷凍庫で簡単にできる時代に、なんて贅沢なことでしょう。

この記事の中で驚いたのは『納豆きなこ』のかき氷。
百歩譲ってもきなこはOKですが、納豆ですと!!!!!!
さすが、わんぱくさん! ではなくて、このお店面白いwww

その他にも今まで思いもよらなかったフレーバーがご紹介されています。
かき氷、奥が深いなぁ~(笑)

・巣鴨の「かき氷工房 雪菓」で天然氷とこだわりの自家製ソースのかき氷を味わって来たぞ!

http://munesada.com/2014/06/29/blog-3332

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き