京都産黒毛和牛は初耳!

P2060107

日本には有名な和牛産地がありますが、京都も黒毛和牛の産地だったんですね!
知りませんでした!

その京都産黒毛和牛が食べられるお店が新橋にあるそうです。
みごとな霜降り肉は、今すぐ食べに行きたいほど(笑)

P2060054

今回、Digital Life Innovatorが書いていた『肉バル ゴリズキッチン 新橋店』は食べる量を指定できるそう。
見た目で量を指定したり、グラムで指定したり、これは面白そう!

記事にはお肉のほかに、美味しそうなサングリアや鎌倉野菜のバーニャカウダなど女子的ポイントもたくさんあり、女子も入りやすそうなお店のよう。
女子ももりもりお肉を食べたいですものねぇ~。
京都産黒毛和牛と聞けばなおさら(笑)。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
京の肉と岩中豚をお好きな量だけステーキで 肉バル ゴリズキッチン 新橋店

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き