子育て中には嬉しい「無添加で化学調味料も使わない!」レストラン

レインボーキッチン_よく食べる

思いっきり自分の健康には無頓着な私ですが、子供の健康や食べ物には気を使います。
特に子供が幼い時は添加物にも神経質になって、化学調味料を使わない勉強会なんてのも行ってました。

そんな感じで家では食べ物に注意していても、外に出るとなかなか「無添加で化学調味料も使わない!」ものを食べさせられません。
子供の食事に気を使っていると、ホントに外出先の食事が大変です。

レインボーキッチン_店内2

そんな親心に嬉しいレストランのご紹介です。

子ナビが行き始めた下北沢にある「レインボーキッチン」。
無添加で化学調味料も使わないお店。
親としては嬉しいお店ですね。

「無添加で化学調味料も使わない!」のもいいのですが、お酒の飲み放題コースがあるのもいいですね!
こんなに心遣いのあるお店がそばにあるのは、本当に羨ましい。

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
化学調味料など一切使わず無添加・手作り!下北沢のRAINBOW kitchen(レインボーキッチン)が超おすすめ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き