シンプルでコンパクトなHDMI切替器

P2200837

以前からデジモノやAV機器が大好きで、家にも沢山あるんですが、気になるのは、他の家庭ではどのように使っているのかなってこと。
家電量販店に行って店員さんにお聞きしたり、雑誌の情報を見たり、モノが増えれば増えるほど気になります。

そんななか、Digital Life InnovatorがTVとプロジェクターを切り替えにHDMI切替器を購入したとのこと。
HDMIが装備されたものはかなり浸透してきて、今やどの家庭にもあるのではないでしょうか?

P2200835

人って、ちょっとしたことが面倒くさく感じるもの。
切替器を使うとなるとコードも別に必要になりますが、抜き差ししないだけでも大きな労力を使わないという感じがします(笑)。

それにしてもあらゆるものに対しての便利なモノってあるんですね!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
シンプルかつコンパクト 双方向利用可能なTendak HDMI切替器

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き