今年もCP+楽しみましたか?

P2270227

今年もパシフィコ横浜&大さん橋ホールで開催されたCP+2016。
私も初日に行って最新のカメラとか触ってきました!
ネットの情報などで別にいらないやwと思ったものの、実際に触ってみると欲しくなりますね(笑)。

今回の私の目的はリュック型のカメラバッグを探すこと。
沢山商品があり、家電量販店で見てもなかなか出会えませんね。
手にとって見れるのはありがたい場。
私が欲しいと思ったのは最新型ではないものの、使いやすそうなものでした。

P2270070

そしてなによりも男性にとってたまらないのは美人コンパニオンの撮影。
Digital Life Innovatorの記事に載っている写真は、ほとんど目線が合っている!!!
これは圧巻!

私も周りでもカメラ好きな女子が増えているので、イケメンコンパニオンとかいればいいのに(笑)。
なぁーんて思っている今日この頃です。

そうそう、私は持っていった一眼のレンズをクリーニングしてもらいましたよ!
見るだけではないCP+。
楽しみを探しに来年も参戦しよう!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
CP+2016 モデルさんやコンパニオンさん #cpplus

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
CP+でCanon EOS 70Dのレンズをクリーニングしてもらいました

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き