造形美の素晴らしさを工場夜景で実感!川崎工場夜景撮影ツアー

P2280192

いつか行きたいと思っていた工場夜景。
かなりの人気だそうで、工場夜景ツアーもあるんですね!

とはいえ、工場夜景を撮影するには晴れてないと難しい。
申し込むか否か?と悩んでいると、どんどんツアーが埋まっていくし・・・
アレ?これって自分たちで行けばいいんじゃん?
ってワケで、ブロガーセレクションメンバーで行ってきました!

車で行ったら工場地帯は意外と近くて、こんなに近くでこんな世界があったのか!と驚きました。

工場夜景15

工場夜景は撮影はもちろん楽しかったのですが、工場の造形美に思わず見入りました!

自然の美しさは自然の力の偉大さを実感するのですが、巨大で複雑な作りの工場を人の手によって作られるという人間の凄さ!
どうやってこの複雑な巨大工場を作ったのか?本当に興味津々でした。

それにしても、同じ目的(写真)を持った友人たちとの遠足は楽しいですね!
ますます写真が好きになりました。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
川崎工場夜景撮影ツアー #工場萌え

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
α7IIと大人の散歩 ~初めての川崎工場夜景ツアー~

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
工場萌え! 憧れの『工場夜景』が撮りたくて。夜景撮影会

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
雲台忘れて涙。。。リベンジしたい川崎工場夜景撮影ツアー

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き