総額おいくら?高くても欲しくなるカメラ沼(笑)

R0010867

CP+の良いところのひとつは、普段触れないような超高額なカメラやレンズを試せるところ。
カメラはン百万円という世界もあるワケで、自分のカメラ生活には関係ないやwと思っていても、一度は触りたいと思うわけです。
そんな高額なカメラやレンズにも臆することなく触れる雰囲気もCP+の良いところですね。

P2270281

Digital Life Innovatorは、CP+2016のソニーブースでEマウントレンズ「G Master」シリーズ「FE 85mm F1.4 GM」をα7R IIで試してきたそう。

カメラα7R IIは昨年発売されたもの。
40万円前後でしょうか。

レンズFE 85mm F1.4 GMは4月に発売予定のポートレートレンズで20万円前後らしいです。

記事にも作例がありましたが、被写体の美しさをしっかり表現し、背景のボケの按配が最高ですね!
おねえさん撮影には最高のコンビではないでしょうか?

このカメラとレンズのセットで60万円前後www
作例を見てしまうと欲しくなりますな。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
CP+2016 SONY α7R II + FE 85mm F1.4 GMでポートレート撮影体験 #αアンバサダー

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き