夏だ!肉だ!ステーキだ!

ステーキ

暑くなると、じーとしていてもスタミナの消耗が感じられます。
そうなると食べたくなるのは肉!
それもぶ厚いステーキ!!!

今回紹介するのは、迷ったら全部買っちゃえホトトギスが1,050円で300gのステーキを食べたときの記事。
女子で300gのステーキを食べたと公言(?)する人はホントに少なく、女子で大食いの私はめっちゃ嬉しい♪
女子だって300gのステーキを食べたっていいじゃない!!!
ってワケで、女子も肉で夏を乗り切ろう(笑)

記事ではランチ利用された情報が書かれています。
読んでいて、めっちゃ行きたくなったぁーw

・1,050円で300gのステーキが食べられる「いきなり!ステーキ」に行ってきた

http://yoko-desu.blogspot.jp/2014/07/1050300.html?m=1

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き