PENTAX K-1の発売で新たな写真の世界が生まれるのか?

R0010802

以前モニター使用させていただいたPENTAX K-3。
自分の持っているカメラとは違った世界観は、とてもワクワクするものでした。

それよりも上位機種のフルサイズデジタル一眼レフK-1が発売されるようです。
先日開催されたCP+では、体験するのに40分も並んだとか!
かなり注目されているようです。

P2270139

今回、この記事を書くにあたり、自分のブログでPENTAX K-3をモニターしていた時の記事を読み返してみました。
当時撮った写真は、今見てもいつもの自分の写真とは違う面白さがあります。
ぜひK-1も使ってみたいという衝動にかられました!

PENTAX K-1は2016年4月下旬発売予定。
お値段もフルサイズ(笑)。

ってワケで、早くPENTAX K-1で撮った写真が見たいですね!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
CP+2016 PENTAX K-1 ペンタックスのフルサイズ機がとても気になります

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き