知らないとたどり着けない本当の隠れ家レストラン

P125100

ブログの写真から今にも飛び出しそうな美味しそうなお肉の写真。
このお肉にたどり着くのは、なかなか大変なようです(笑)。

秋葉原にある肉バル。
見つけたら天国!
美味しそうなお肉の写真がよだれモンです(笑)

P1250051

そういえば『肉バル』って言葉を最近よくネットで見かけるようになりました。
最初、『肉バル』っていうのはチェーン店の名前かな?って思ったのですが、『バル』っていうのは英語で『バー』とかイタリア語で『バール』。
日本で言うところのバーとは違い、食堂みたいな感じらしいです。
さしづめ、お肉が食べられるお酒が飲めるお店って感じでしようか?
それにしても『肉バル』って魅力的な名前ですね!

私もこのお店を宝探しゲームのように探し当て、美味しいお肉を食べてきたいなぁw

それにしても、どの写真も美味しそうで魅力的すぎる!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
秋葉原にある隠れ家バル 肉バル201

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き