久しぶりに定規が欲しくなった!無印良品の「アクリルダブル定規」

ブロガーセレクション

文房具を見るとワクワクします。
大人になり、ほとんどのことがパソコンでできるようになって、文房具が要らなくなった今でもです。
買い物に出かけて、文房具を見かけると、見入ってしまいます!

そんな私がワクワクした記事。
無印良品の定規の記事です。

ブロガーセレクション

ジャンクワードの森が購入した無印良品の「アクリルダブル定規」。
折りたたみ式になっていて仕舞うときは15cmになる優れものです。
真っ直ぐ伸ばすと30cmまで測れる30cm定規は使い勝手も良さそう!
角度も測れるんですね!

読んでいたら、超欲しくなりました!

▼今回ご紹介した『ジャンクワードの森』の記事
無印良品の「アクリルダブル定規」が便利!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き