スパークリングの赤は飲み過ぎキケン(笑)

ブロガーセレクション

赤ワインのスパークリングは美味しい♪
ついつい飲みすぎて、記憶がナイッ!なぁ~んてこともあるワタシ。
スパークリングの赤は美味しすぎてキケンですね(笑)

とっても美味しいスパークリングの赤ですが、なかなか提供しているお店がありません。
私にとってキケンすぎる飲み物なので、それはそれでいいのですが、なんとスパークリングの赤を提供しているお店を『元うなぎ屋NEO』の記事で知ることになるとは(((;゚ρ゚)))

ブロガーセレクション

このお店は美味しいお肉が食べられ、赤ワインのスパークリングを楽しむ肴もたっぷりありそうで、ますます危険度アップ(笑)。
めっちゃ、行きたくなりましたね。

美味しい『樽生スパークリング』と、美味しい『お肉料理』それだけで十分ですね~

わかるわかる!

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
渋谷「ベルサイユの豚」で、美味しい樽生スパークリングと、お肉を堪能~!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き