早く大人になりたい子供心と童心に戻りたい大人心を満足させてくれそうなレストラン

100本のスプーン あざみ野ガーデンズ コドモのランチコース2

人の無いものねだりは幼い頃からあるようで、私も幼い時は早く大人になりたいと思っていました。
それは、『子供は食べちゃダメ』とか『子供は見ちゃダメ』とか、ダメと言われるとより興味がわくものでして、なおさら興味津々。
大人はダメと言いながら、子供の好奇心を刺激しているようです(笑)。

今回、子ナビの記事を読んで、こんな面白い考えのお店があるとは!

私が子育てしていた頃のお子様ランチは見た目は子供の目を惹くのですが味がイマイチのところが多くて、子供も食べないというムダがありました。
オモチャや飾りだけではない子供の興味を惹く秘訣。
とても参考になりました!

100本のスプーン あざみ野ガーデンズ コドモのランチコース3

かぼちゃがまんま出てくるインパクトと愉快さも面白いですね!
あけるとカワイイ無添加のかぼちゃのコロッケ!
子供心をぐっとつかみます。

記事に書かれているお店は「コドモの社交場」もあり、子供用のお店のように見えましたがお料理が美味しそう!
小さな子供はいないけど、行きたくなりました!

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
100本のスプーン あざみ野ガーデンズで家族でランチを楽しむ!「オトナのランチコース」「コドモのランチコース」「コドモの社交場」

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き