1.3km先の人を撮影できる超望遠コンデジ

P3120024

まるでSFの世界のようなデバイスがどんどん出ているようです。
1.3km先にいる人を鮮明にキャッチできるデジカメがあるなんて!
もう、ナニも悪いことはできませんwww

カメラとしてはコンデジになるようです。
カメラに慣れていない人でも使いやすそう!

DSCN0061

記事では1.3km離れた場所から東京スカイツリーを撮影し写真が掲載されていますが、間近で撮ったかのようです。

暖かくなると旅行とかちょっとしたお出かけとか、とにかく出歩きたくなります。
でもカメラが重いとちょっと躊躇しますよね。
このタイプのコンデジはカメラを知らない人には一眼に見えたりしたりして、ワンランク上のカメラを持っているアピールにもいいかも(笑)。

ついついカメラを持ってお出かけしたくなるワクワクする記事です。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
換算2000mmで1.3km先の人を撮影 光学83倍の超望遠デジカメ Nikon COOLPIX P900 #minpos

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き