大迫力!超望遠デジカメで撮ったディズニーランド

DSCN0194

遊びたい!観たい!撮りたい!思い出残したい!とディズニーランドに行くと大忙しなんですが、かなりカメラが遊ぶのには邪魔(笑)。
ところが、先日書いた超望遠デジカメがあれば、かなりディズニーランドも楽しめそうですよ!

まずはなんといっても超望遠。
ここまで撮れるのか!と驚く写真が沢山です!

DSCN0301

普段高いところだったり、パレードもしばらく待ってからじゃないと近くで見れなかったりするんですが、この超望遠デジカメがあれば、パレードが始まるギリギリまで遊んでいても、ステキな写真が撮れそうですね!

ディズニーランドやディズニーシーへ行く時に一番悩むのはカメラ。
一眼は重いし、コンデジじゃ不満。
スマホは電池が無くなると困るし、なんて毎回悩むのですが、この超望遠デジカメがあれば、私のディズニーリゾートでのカメラの悩みは解消されそうですな(笑)。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
フローズンファンタジーな東京ディズニーランドを超望遠デジカメCOOLPIX P900で撮影
東京ディズニーランド #CM10商品モニター中 #LUMIX

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き