小さな子供と楽しめる下北沢のお店

ゲレロ(Guerrero)ピザづくり12

子供が幼い時に困るのが出かけた先での食事。
入りたいレストランと、入れるレストランがあります。
入りたいけど入れないレストランの多くは、子供が騒ぐことで周囲に迷惑をかけてしまいそうで入りにくかったり、事前にお断りされるところもあります。

子育て世代は美味しいものを食べに行くのにも困難です。
私も息子たちが幼い時は、(子供が大きくなったらあのレストランに行こう!)と何度も思ったものです。

ところが時代は変わり、今では子連れで楽しめるレストランが色々とあるようですね!

グローバルワーク(GLOBAL WORK)カフェ

子ナビが人気の街・下北沢近郊で幼い子供と行ける飲食店をまとめています。

下北沢は私も子供がいない時には楽しんだ街ですが、出産とともに疎遠になった街でもあります。
当時はどちらかというと若者や大人のお店が多かったように記憶しています。
美味しくって個性的でオシャレなお店が多い街で、赤ちゃんがいると行きにくくなった記憶があります。
それが、今では小さな子供いるファミリー層にも楽しめるようです!

今ではもう幼い子供もいないのですが、書かれているお店は子供がいなくっても気になるお店ばかり。
行ってみたいなぁ!

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
下北沢近郊で子連れでも安心して行ける飲食店6選!(おまけ1店舗)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き