そうだハワイに行こう!って思ってしまうハワイの夕焼け

ハワイの夕焼け

コーヒー豆の実って甘いんですね。

生活の中に浸透しているけど日本では作ることが出来ないもの。
海外に出たときだからこそ実感できるものではないでしょうか。

今回ご紹介するのは海外旅行のオーソリティとでも言うべき、おいしい毎日のハワイレポート。
お弁当がめっちゃ日本で驚きました(笑)

記事ではハワイの大自然もご紹介されています。
海外旅行に慣れている方だからこその内容で、これからハワイに行こう・行きたいと思っている方にはガイドブックよりも息遣いの感じる内容で、ハワイに行きたい!という気持ちも高まるのではないかと思います。

・2009 ハワイ3 ハワイ島 島内一周ハレマウマウとマウナケア山頂とムーンボウと

http://ameblo.jp/crown-bird/entry-10349104894.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き