サンリオピューロランドで始まった『ぐでたまふぇすてぃばる』は食もショーも超楽しいぞ!

サンリオ ピューロランド ぐでたま

毎朝、ぐでたまと共に朝を迎える人も多いと思います。
私もTBSのあさチャン!で、毎朝、ぐでぇ~な感じで楽しんでいる一人でもあります(笑)。

そのぐでたまは、サンリオのキャラクターでありながら、サンリオピューロランドを出入り禁止『出禁』になった過去があることを知っていますか?

そんな歴史があるぐでたまですが、今、そのサンリオピューロランドをジャック(?)中。
ブロガーイベントに参加して、その様子を見てきましたよ!

サンリオ ピューロランド ぐでたま

ぐでたまのピューロランドのジャックぶりはすさまじく、レストランのぐでたまメニューは一人で行ったら何日かかるんだ?ってくらいな数のメニューが出ています。

見逃せないのはグッズ!
どれもこれも欲しくなるものばかり!

たまご寿司バージョンで登場したショーもシュールな笑いを楽しませてくれました!

これからも、ぐでたまの活躍に目が離せませんな(笑)。

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
[kawaiiをShare!] ピューロランド ぐでたま新イベントとポムポムプリンの「もふもふストリート」#puro25th

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
ポムポムプリン20周年なサンリオピューロランドでKawaii写真撮影リベンジ #puro25th

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
サンリオピューロランドで始まったばかりの『ぐでたまふぇすてぃばる』を楽しんできた!

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き