熱気あふれる第43回東京モーターサイクルショー

DSCN1899

バイクは自分で原付をトコトコ乗るくらいでした。
ま、若い頃は乗っけてもらうこともありましたけどね(笑)。

私は車が中心で雨風知らず最高!って思っていたのですが、会場でのこの熱気はナニ?モーターショー以上じゃん!?!
ってワケで好奇心オバサンの好奇心がむくむくと!
原付を卒業したくなりました!

DSCN1943

第43回東京モーターサイクルショーの会場には秘密のベールを脱いだ(?)『トリシティ155』や、レトロな雰囲気なのに最新技術をつめこんだ『XSR900』が展示されていて、早速沢山の方が見ていましたよ!

それにしてもモーターサイクルファンは熱い!
熱気溢れる会場は沢山のモーターサイクルファンでいっぱいでした!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
第43回東京モーターサイクルショー ヤマハブースで撮影したバイクの写真

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
東京モーターサイクルショーのヤマハ発動機ブースの見どころはレトロモダンなXSR900
トリシティ155はブルーコアエンジンを搭載!
第43回東京モーターサイクルショー・ヤマハ発動機ブースの様子

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き