デートにも良さそう!美味しい料理とお酒のお店

熟成肉と生パスタのお店 レ・ココット_前菜

美味しい料理と美味しいお酒、それだけで十分幸せを感じることができる私。
それにプラス、都会的な洒落たお店なら最高!
若かくて独身ならデートに連れてってもらいたかったわ(笑)。

このお店、熟成肉と生パスタが食べられるそう。
熟成肉と生パスタ・・・この言葉の響きだけでもくらくらしそうですwww

熟成肉と生パスタのお店 レ・ココット_春キャベツのパスタ2

でもデートとは無縁の私。
気のおけない仲間と美味しいものを食べながら楽しむのもいいかも!
絶対に行ってみたいお店ですね。

記事中の生パスタの写真からはモチモチ感も感じられ、超美味しそう!

都会の洒落た街での洒落たお店。
その上美味しいとなると、やっぱりここぞといったデート用に覚えておくのもいいかも♪

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
【レ・ココット】外苑前で熟成肉と生パスタを食べられるお店。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き