フランスの老舗[ダロワイヨ]のケーキ食べ放題はお腹も心も大満足!

_DSC0143

食べ放題はいろいろあり、私も時折利用し、もう食べ物なんか見たくない!!!
といいつつ、また次の食べ放題を探してしまうほど食べ放題は大好きです(笑)

今回ご紹介するのはフランスの老舗[ダロワイヨ]銀座本店で挑戦した高級ケーキの食べ放題の話。

[ダロワイヨ]の食べ放題は店頭に出ているケーキと同じものが食べられるというパラダイス!
全て高級なケーキで、コスパはバツグン!
お腹が満足するだけではなく、心も満足するお店でした!

高級ケーキを思う存分食べてみたいという方には超オススメな食べ放題です!

・銀座でフランスの老舗[ダロワイヨ]の高級ケーキを思う存分食べまくるの巻【食べ放題シリーズ】

http://chiwamama.com/2013/07/dalloyau-2.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き