美容機器ってけっこう侮れない!

クラリソニック スマート プロファイル

美容機器って昔からありますよね。
親もよく買っていました。
けれども結果はというと出なかったような気がして、また買ってるよwと思っていました。
ところが自分も年を重ねると美容機器に興味を持ち、買ってしまうようになっています(笑)。

年をとり、一縷の望みをかけ購入する美容機器は、女性として生まれたからには看過できない魔法のデバイスなのかもしれませんね。

クラリソニック clarisonic

そんな私の一番のお気に入りはクラリソニック。
ご縁がありまして、以前には開発者の方のお話をお聞きすることができ、もちろん自ら使っているとおっしゃるその顔は年齢を重ねた男性なのに毛穴が目立ちませんでした。
それ以来、私の無くてはならない相棒となっています。

そして今回は体にも使えるクラリソニックの新しいソニッククレンジング製品で最高峰デバイス[スマート プロファイル]のブロガーイベントに参加させていただき、本品もいただいてきました。
これで全身完璧だぜ!と密かにほくそ笑んでいるおばちゃんの記事をご覧くださいませ(笑)。

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
クラリソニックの最高峰デバイス『スマートプロファイル』は全身ケアができる!
クラリソニックの新しいソニッククレンジング製品[スマート プロファイル]で全身をケアしています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き