今年はどんな楽しい話で盛り上がるのかな?

ブロガーセレクション

みなさん、気をつけてください。
今日は4月1日ですよ!
エイプリルフール!

昨年は、豪快にOREGADGET(オレガジェット)にヤられた私(笑)。
いゃ~ホント、ヤられましたね!

はてさて、今年もOREGADGETはやってくれるのでしょうか?

ブロガーセレクション

そしてその前年は子ナビ。
「主夫ブロガー」宣言に、とうとうこちら側(ブロガー)になると思い込みましたよwww

どちらの記事も『さもありなん』と思わせるもので、ウソだと分かってからも、(もしかして本当なんじゃない?)と思わせるものでした。

今年はとんな『ウソ』で楽しませてくれるんでしょうか?
めっちゃ楽しみです(笑)(笑)(笑)

▼今回ご紹介した『OREGADGET(オレガジェット)』の記事
オレガジェットをクビにしました。

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
【ご報告】サラリーマンを辞めて主夫ブロガーとして活動することになりました!(2014年4月1日)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き