ドライフルーツの入ったシリアルをクッキーに入れるアイディアに脱帽!

フルーツグラノラクッキー3

私は人生で何回クッキーを焼いたでしょうか?
たぶん片手で足りるくらい(笑)。
でも、手作りクッキーは憧れるし、食べると美味しいですよね!

今回ご紹介する記事を読んでいて、クッキーが作れるパパっていいなぁーって思いました!

グラノラクッキー作り

クッキーは何も入れないベーシックなものも美味しいですが、いろんな食材とのコラボも楽しいものです。

そんな中で驚いたのはシリアルをクッキーに入れちゃうこと。
チョコレートとかアーモンドとかは聞いたことはあったんですが、シリアルをクッキーに入れるなんて思いもよりませんでした!

今回使われているシリアルには大きなフルーツも入っているそうで、これは美味しそう!

家で作ると材料も加減できて、ヘルシーなものが作れます!
こんな美味しそうなクッキーを作れるパパがいる家庭、ステキだなぁ♪

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
超簡単!ケロッグ フルーツグラノラを使った果物入りクッキーが子どもに大人気!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き