この肉三昧な記事にはまいった(笑)

P1000441

さて、今週も終わりに近づいてきました。
特になにかしたワケでもないのですが、週末というと『お疲れ!』っていう気分になり、エネルギーチャージをしたくなります。

と、なると肉!
この記事を読むと、ついつい肉気分になっちゃいますな!という記事のご紹介です!

今夜は焼肉かな(笑)。

DSCN2477

このお店は、

近江牛をはじめとしたA5,A4ランクの良いお肉を気軽に頂ける焼肉屋さんです。

ということで、美味しそうなサシが入ったお肉の写真はヨダレもんです♪

ステーキ用に厚めに切ったお肉を炭火で焼いたり、美しいサシのオンパレードはまばゆいばかりです!
やっぱり今夜は肉にしょう(笑)。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
本八幡で気軽に良い肉を 炭火焼肉 きっちょう

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き