ふわっふわなパンケーキ

ナインパンケーキハウス_チーズメルトパンケーキ

パンケーキブームでもあり、いろんなパンケーキのお店ができていますね。

私にとってパンケーキはホットケーキでもあり、母が作ってくれたしっかりとしたホットケーキのイメージが強いです。

でも今はリコッタチーズのパンケーキに代表されるふわっふわなパンケーキが人気のようです。
もちろん、私も大好きです!

ふわっふわなパンケーキは材料のみならず、焼き方にもポイントがあるようです。

ナインパンケーキハウス_シェア

子ナビの記事には、『低温でふわふわに焼かれたパンケーキ』とありました。
焼く温度にもふわっふわにする秘密があるのかもしれませんね!

それにしてもフルーツたっぷりのパンケーキは美味しそう♪
これも食べに行かねば(笑)。

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
「ナインパンケーキハウス」が下北沢に登場!低温でふわふわに焼き上げるパンケーキとオーガニックなスムージーを!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き