ステキ!PhotoDesigner フォトデザイナー yoccoの誕生!

ブロガーセレクション

最近のyoccoの活動には驚きます!
平日はOLということでお仕事をしているワケですが、こんなにステキな写真も撮っています。
もはやブロガーというよりもクリエイター。
クリエイトの報告をブログで発表という感じでしようか。
とっても素晴らしいです!

驚くのは作成するのが写真だけではなく、肩書きまで作っちゃっていること!

フォトデザイナーと名乗ってみている理由は、作品撮りをやってみて「写真を撮ってる時間は案外少ない」と思ったから、です。

確かに、yoccoの写真は他のブロガーというか、巷に溢れる写真には無い空気感もあるし、セッティングもステキです!

私の場合、写真はブログ記事の説明になればいいなぁって思いながら撮っていたら壁にぶち当たり、yoccoの活動に感化されて、また今写真を撮るのが楽しくなりました!
ありがとう! yocco!

そして、PhotoDesigner yoccoの誕生です!
これからもyoccoの活動に目が離せません!

▼今回ご紹介した『yocco』の記事
Julia’s Portrait 2016/03 フォトデザイナーとは?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き