船からの花見は最高!

DSCF0782

今年も楽しませてくれた桜の季節。
あっという間に過ぎてしまい、だからこそ咲いている時は貴重な時間ですよね。

いつもは桜が咲いている公園で楽しんだりしていたんですが、今回は川から!

古今東西、船で桜を楽しむというのも桜を楽しむひとつだと思いますが、ボートが必要だったり、なかなか面倒だったりしますよね。
ところが船舶免許を取得したことで環境が一変!
まさか、初の船からお花見で自分で操船するとは!
人生は驚きの連発です(笑)。

DSCN2921

と、いうワケで船から桜を楽しんだ記事のご紹介です!

川沿いに咲く桜は川面すれすれに咲いていたりして(桜もスリリングだろ?)なんて思いながら楽しさも倍増しますね。

今回行った大岡川の両岸は屋台も出てお祭り状態。
船で行くと屋台は楽しめませんが楽しさは伝わってきます。

船からの花見はたまりませんね!
来年も楽しみたいと思います!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
東京湾を横断して横浜大岡川お花見クルージング #ヤマハマリン #シースタイル

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
ヤマハマリンクラブ・シースタイルを利用して東京湾と横浜・大岡川の桜を楽しみました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き