パティ&ジミーって知っていますか?

パティ&ジミー コラボレストラン

パティ&ジミーって知っていますか?
特に若い人は知らない人が多いんですが、サンリオのキャラクターなんですよね。
私は最初、パティ&ジミーを知らない人がいてビックリしましたが、若い人に知らないという人が多いようです。

そのパティ&ジミーのコラボレストランが原宿のポムポムプリンカフェのお隣に期間限定オープン。
早速、行ってきましたよ!

パティ&ジミー コラボレストラン

パティ&ジミーとコラボしているのはオムライスで有名な『ポムの樹』。
もちろんオムライスのコラボメニューも食べましたが、美味しかったですね!

私たちは初日のオープン時間に行ったんですが、私のようなオバサン世代のような方もひとりで来られていました。
そう、パティ&ジミーは我が青春を彩るキャラクター!
キティちゃんやマイメロちゃんのような圧倒的な人気ではなかったように記憶していますが、私も商品を見つけると夢中で買ってましたね!

パティ&ジミーコラボレストランは来年の3月31日まで。
私のような青春をパティ&ジミーと過ごした方は、あの輝いた(笑)時代を思い出しに行ってはいかがでしようか?

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
原宿に「パティ&ジミー×ポムの樹」初コラボレストラン 期間限定オープン! #PJポムの樹

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
パティ&ジミーのコラボレストランは全国初!料理やスイーツを楽しんだり写真を撮ってきました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き