小さい子がいるご家庭にはフード付きがお勧め。

コンセントカバー

小さい子がいるご家庭なら、1度は検討したことがあるであろう電気機器まわりの整備。本体はもちろん、配線周りをいじられると色々困ることもあるかと思います。もちろん子供に危険が及ぶのはもってのほか。

しかもコンセントまわりは、直接危険性もあるので気をつけたいところですよね。そこで、むねさだブログで紹介されている「コンセントカバー」がなかなか良さげ。

我が家では、プラスチックの電源プラグを差し込んでいましたが、このコンセントカバーなら子供が自力であけられないし安心ですね!我が家でも検討してみよう・・・。

・赤ちゃんのいたずら防止に!リッチェルのコンセントカバーを取り付けたぞ!

http://munesada.com/2014/07/04/blog-3358

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です