プレミアムミラーレスカメラ[FUJIFILM X-Pro2]はクラシカルでビジュアルもステキなカメラ

DSC03452

今年も沢山のカメラが発売されています。
カメラは持っていても、スペックが上がったり、新しい機能がついたりすると、ついつい欲しくなります。

カメラ沼

よく言ったものです(笑)。

DSCF0908

Digital Life Innovatorが書いているのは今年発売されたばかりの富士フイルム[FUJIFILM X-Pro2]。
[FUJIFILM X-Pro2]は富士フイルムのXシリーズでの史上最高の画質と機動性を実現したフラッグシップモデル。
プレミアムミラーレスカメラです。

それにしても[FUJIFILM X-Pro2]はクラシカルでビジュアルもステキですね!
私にとってカメラはビジュアルも大事!
性能よりもビジュアルが気に入って欲しくなることもあります。

カメラは性能に加えビジュアルにも魅力があります。
本当に沼のごとくハマり続けます(笑)。

さぁて、次はこの子?って思わせる記事でした。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
Xシリーズ最高峰FUJIFILM X-Pro2をお借りしました #FujifilmX

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き